スタッフブログStaffblog

[ 取材・紹介記事 ]

HAB「2時はどきどき5ch」にてダンボールワンが紹介されました!

こんにちは!山下です。

 

昨日9月21日(木)午後2時から放送された、

HAB北陸朝日放送「2時はどきどき5ch」という番組でダンボールワンが紹介されました!

 

社長や社員へのインタビュー・社内の様子・当社の取り組みなどを

15分間にわたってご紹介いただきました。

 

2時どき_ダンボールワン

 

取材に来られたのは、イケメン俳優の猪島涼介さん!

当社代表の辻と同い年とのことで、意気投合していました♪

 

番組中には、こんなシーンも…(笑)

 

2時どき_ダンボールワン_ドラクエの剣

 

もちろん、まじめにインタビューに答えるシーンもありました。

 

2時どき_ダンボールワン辻社長

 

「今回は、全く緊張しなかった!」と辻社長。

おかげさまで、ここ最近はテレビやラジオ出演・新聞取材などの機会が増え、

北陸地方での知名度を着々と上げている「辻社長」そして「ダンボールワン」です。

 

「ダンボールワン」のポロシャツを着ていると、

「この前テレビでやってたね!」と声をかけられることも。本当にありがたいです!

 

2時どき_ダンボールワン社員

 

製造部のベテラン社員向田さんもインタビューに答えていました。

 

入社当時の辻社長について、ぶっちゃけトークも!

(トークの内容は番組を見た方だけの秘密にしておきます…笑)

 

さて、番組の最後には、

 

2時どき_ダンボール製ロゴ

 

この日のためにダンボールで製作した「番組ロゴ」をバッチリご紹介いただきました!

 

HABスタッフの皆様、番組を見てくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

番組内で辻が言っていた「まだやりたいことの1%もできていない」という言葉通り、

ダンボールワンはまだまだ成長過程です!

これからのダンボールワンにもご期待ください♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ