スタッフブログStaffblog

[ 社内の事・行事 ]

\第2回ダンボールワンBBQ!と内定者懇親会/

こんにちは、ムラタです。
サンマの美味しい季節ですね。

 

外に出ると空気が気持ち良くて過ごしやすくなりましたね。
スポーツの秋など、いろんな楽しみ方がありますが、ダンボールワンでは食欲の秋を先取りしました。

 

来年の新卒内定者を交えての第2回BBQ大会!
(因みに第1回は約1ヶ月ちょっと前!笑)

BBQ

ファイヤー!!

お肉はお客さんでもある、羽咋市の牛勝さんで・・・。
分厚くて、ジューシーでとっても美味しかったです!

 

 

松茸

お肉の次の主役はこの人!

ま つ た け 様 ~ ~ ✧˖°

 

 

秋刀魚

そして、サンマの登場です。
止まらない、食欲の秋。

 

 

BBQ

来年春入社の方や、今回も社員のご家族が参加されて賑やか!!でした。

 

 

焼きおにぎり

 

 

炭火焼きおにぎり。
男性陣はひたすら焼き、女性陣はひたすらおしゃべり&食べる、という素晴らしい1日。。

 

社内イベントでは、普段の仕事のストレス発散を図れますね(^^♪

 

また社員は現役大学生のお2人に興味しんしん。。
楽しく交流できて、傍から見るとすっかりダンボールワンの一員になっていて嬉しい限りでした。

これからもダンボールワンでは内定者の方でも、すぐになじんでもらいやすいイベントや環境作りを心がけていきます!

 

 

 

BBQ

最後は恒例の集合写真☆

BBQは1年中いつでもできますね!
第3回は、カニの美味しい季節かな。。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ