スタッフブログStaffblog

[ 社内の事・行事 ]

熊本地震 義援金募金箱を作成しました

ダンボールワンの前田です。

 

熊本県を中心とした九州の地域で、震度7以上を記録した地震から21日で1週間が過ぎました。

この度の地震により、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災されたすべての方に心からのお見舞いを申し上げます。

 

今もなお余震が続いており、震度1以上の余震が800回を超えたとのこと。
被災地で暮らしていらっしゃる方は、私たちの想像を超える不安な日々をお過ごしされているかと思うと心が痛みます。

 

 

 

私たちが今できること。

 

段ボール箱、パッケージの製造メーカーである弊社では、この度の熊本地震「義援金募金箱」を1,000箱作成しました。

地元石川県七尾市を始め石川県、富山県の企業さま、全国のご希望のお客さまへお送りいたしました。

募金箱の作成には、木型、印刷版制作で株式会社メイク・ア・ボックス様、株式会社北陸製版センターさまのご協力をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日弊社スタッフが、地元石川県七尾市の市役所へ募金箱をお届けさせていただきました。
七尾市内では、市役所窓口を始め7箇所での募金を受け付けているとのことです。

 

13051609_993914200684366_470231464302229686_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被災されたみなさまが、1日でも早く元の生活に戻れますように。
引き続き私たちができることを考え、実行して参ります。

 

 

 

「募金箱」ご希望の方は、下記ページよりお申し込み下さい。

お申し込み殺到中で数に限りがございますので、弊社サイトにてご注文頂いたことのあるお客さまを対象に無償で提供させて頂いております。
ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

□ お申し込みはこちら

4

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ