スタッフブログStaffblog

[ 社内の事・行事 ]

インターンシップフェスに出展しました。

こんにちは、ダンボールワンの前田です。

 

先週末に、石川県産業展示館で開催された「2017 いしかわインターンシップフェス」に、ダンボールワンとして初出展いたしました。

 

2019年以降卒業の学生さんを対象にしたイベントで、

石川県内の企業200社と、インターンシップを希望されている1,600人を超える学生さんが参加された大きなイベントでした。

 

ダンボールワンインターンシップフェス

 

 

当社は、石川県内での知名度があまり高くないため、少しでも多くの学生さんに興味を持ってもらおうと、ブースや呼び込みなど、「本気」で取り組みました!

 

結果的にダンボールワンのブースにも、たくさんの学生がご来場され、皆さん熱心に説明を聞かれていました。

 

インターンシップへの参加希望もたくさんの方から頂きました。

学生さんとのグループワークなどのインターンシップがこれから楽しみです!

 

ダンボールワンインターンシップフェス

 

ダンボールワンインターンシップフェス

 

 

ダンボールワンでは、8月、9月に学生さん向けのインターンシップを開催予定です。

1DAY、2DAYSの2コースをご用意いたしましたので、ご都合に合わせてぜひご参加ください!

引き続きお申し込みを受け付けておりますので、ご気軽にお申し込みください。

□ 採用情報ページ

 

ダンボールワンインターンシップフェス

 

 

6月17日(土)には、同じ会場で2019年卒業生向けの「いしかわ就職フェア」に出展いたします。

今回のイベントでの反省を活かし、たくさんの学生さんにわかりやすく説明していきたいと思います。

 

□ 採用情報ページ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ