検索

お役立ち記事

[ その他 ]

ダンボールワンの日々のUI改善をご紹介します

ダンボールワンのシステム担当としてジョインしました、鳥井です。

 

フロントエンド、バックエンド両方の改善を通して、より良いサービスを提供できるよう活動していきます。

 

 

突然ですが、ダンボールワンのサイトはダンボール通販サイトの中でもスッキリと使いやすい印象はありませんか?

 

実は、日々ユーザ様からいただく意見や社内の改善活動によってデザインの細やかな調整を行っています。

 

最近も改修しました!

ここ最近で行なったUI改修の一例をご紹介します。

 

商品詳細ページの入数や数量を選択するインターフェースなのですが、

 

 

【改修前】

 

【改修後】

(※ 上記、数量や金額等のデータは事例ご紹介用の値となります。)

 

商品ページでロット数量と価格が一目でわかるよう、インターフェースを改修しました。

 

いかがでしょうか。

 

大規模な変更ではありませんが、少しのことで使いやすくなったように感じませんか?

 

 

常に使いやすいサイトを目指して

WEBサイトも工業製品と同じく、メンテナンスや改善が無いと徐々に使いづらい代物になってしまいます。

 

そうならないよう、私たちダンボールワンでは、

専任の部門が日々インターフェースやWEB機能の改善を実施しています!

 

機能についてご要望がありましたら、遠慮なくお問い合わせくださいね。

 

これからも、わかりやすく使いやすいサイトを目指して、常に改善を続けてまいります。

 

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品