スタッフブログStaffblog

[ 日常 ]

大寒波到来で雪のオブジェが駐車場に発生ました~

  こんばんわー!

月曜担当の福田です。

今日は火曜日だけど気にしないっ♪ワカチコワカチコー♪←古い

最近あれですね、ゲスの極み乙女の何とかって奴がゲスすぎて疲れます。

 

さて関係ない話は置いといて雪ヤベーッス。

30年ぶりの大雪ってことみたいですねぇ。

当社に新設備が導入されて、その絡みで日曜日に出社していました。

本当はそのことをブログに書こうかと思っていたのですがもっと面白い事があったので書いてみます(。+`ω・´)キリッ

 

日曜日に出社していたのは専務、北野リーダー、業者の方と私です。

新設備の会社の方のハイエースは雪が多すぎて速攻雪にハマって動けないくらいの積雪量!

しかし私の愛車は4WDなので大雪もなんのその!!v(・ω)vイェイ!

でも月曜日に従業員が出社したときには大変なことになっていると思ったので業者に連絡し除雪の依頼をしました。

自分は夕方に他の皆さんを放置し帰宅しました。

ちなみに私の自宅は会社から20km位なのですが、自宅に帰る間に動けなくなっている車が15台いました

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

月曜日出社すると・・・・

 

 

 

 

駐車場の真ん中に・・・・・・・

 

 

 

 

雪のオブジェ登場!!

 

じゃーん

 

 

 DSC_0061

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0060

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ΦдΦ)<ナンジャコリャー

 

 

製造の北野リーダーが昨晩雪で動けなくなった車を放置した結果このような状態になったようです

o(´^)o ウー

除雪の業者の方にとっては、さぞ邪魔であったろうことは想像に難くありませんな。

 

 

ちなみに当社の配送用トラックはこんな感じでした。

DSC_0062

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ