スタッフブログStaffblog

[ 商品の紹介 ]

Amazonの「ドラえもん」段ボール

こんにちは!
ダンボールワンのWEB運営を担当しています前田です。

皆さんはネットでお買い物される場合はどのサイトをよく利用されますか?
以前は楽天ばかりを使っていた私ですが、最近はAmazonばっかり利用しています。

アマゾンといえば、東京都内などの対象エリアに1時間で商品を届けるAmazon Prime Now や、海外ドラマや映画が見放題のAmazon Primeなど、ますます進化を続ける巨大通販サイト。

私がAmazonで買う理由を考えてみると、

・  だいたいが翌日到着

・  コンビニで受け取りできる

・  比較的安い

・  だいたいの欲しい商品が売ってる

・  デザイン、レイアウトがシンプルで使いやすい

という感じですが、Prime会員になったきっかけが特典のビデオだったので、アマゾンの思うつぼですね。
本当にうまいやり方だな~と感心します。

 

Amazon Primeは、年間3,000円ちょっとで結構人気の映画やドラマが見れるのでとってもお勧めです。
(今はうちにネット環境がなくて、ビデオなどは利用できませんが・・・。)
Amazon Prime musicもスタートして(こちらはイマイチですが)、囲みにかかってきていますね。

 

 

Amazon.co.jp- プライム・ビデオ- Amazon ビデオ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、いろいろ参考にさせていただきたいところがいっぱいあるAmazonさんですが、
先日もAmazonで注文した商品をファミマに受け取りに行ってきました。
(ダンボールワンのある七尾市は、受け取り対応コンビニが少なくてちょっと不便です・・・)

職業柄、通販で届く段ボールは注目してチェックしているのですが、
今回届いた箱(商品)は「ドラえもん」が印刷された段ボールで梱包されていました!

写真 2016-02-28 15 12 26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月に公開されるドラえもんの映画「日本誕生」の広告が印刷された限定「ドラえもんラッキーBOX」らしく、数日前にネットで話題になっていたダンボールです!

写真 2016-02-28 15 12 12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにうちにも届いたドラえもんダンボールですが、4面それぞれに異なる印刷がされています。
底面や側面には、ドラえもんの秘密道具がズラリ!
期間限定でKindleでドラえもんコミックが楽しめる、QRコードも印刷されています。

sss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-02-28 15 10 42

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonのダンボールは、これまでも妖怪ウォッチやLINEのキャラなどの限定の物があったようですが、こんなダンボール箱なら捨てるのをためらってしまいますね。

 

広告入りダンボールと言えば・・・
ダンボールワンでも、当社の広告が印刷された「広告入りダンボール」を販売しております!
ダンボールワンのPRをしていただくお礼に、激安価格にて設定しております。

大人気商品でたくさんのお客様からご注文いただいている商品です。
定番のサイズをご用意しておりますので、ぜひご検討ください!

 

「広告入り激安ダンボール」
https://www.notosiki.co.jp/readymade/advert

ban01_on

 

 

 

 

 

large_image1_211

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ