スタッフブログStaffblog

[ プライベート ]

中華料理店「華餃子」の華餃子は美味し!in富山県富山市

10月も下旬なのにまだまだ日中は暑いっすねー。

最近愛車のハイエース(営業車)に乗っているとやたらと交通事故を見かける福田です。

先週は前を走っていたダンプカーが派手に事故って少しビビりました

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

皆さんくれぐれも安全運転でお願いします!  

 

ネタもあまりないので恒例の昼飯レビューします。

 

富山県富山市といえば・・・・!!

富山ブラック発祥の地ですね~。

でもあんまり好きではないので他のラーメンを探すべく町に繰り出しました。

なんとな~く走っていると「ランチセット700円」と言う看板が目に入り、なんとな~く入ってみました。

DSC_0019

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑看板はこんな感じ

 

「ラーメン+ご飯もの」がランチメニューなので「台湾ラーメン」と「キムチチャーハン」のセットを注文。

あとお店お勧めの「華餃子」を注文しました。

 

ホール1人と恐らく厨房2人の3人編成のお店で厨房からは中国語が聞こえてきました。

なんか本格的な感じ!

 

 

待つこと5分くらい(ΦдΦ)

 

DSC_0022

 

 

 

 

 

 

 

↑台湾ラーメン

台湾ラーメンが何かを知らないのでよくわからないですけど美味かったです!

 

DSC_0023

 

 

 

 

 

 

 

↑キムチチャーハン

キムチ入っているから若干は仕方ないけど少しベチャベチャな感じ。

やっぱりチャーハンはパラパラがいいですよね!

 

DSC_0024

 

 

 

 

 

 

 

↑華餃子!

餃子自体は普通の味でしたがパリパリ部分がおいしかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

他にも天津飯や回鍋肉とかチンジャオロースとか色々あったと思うので何回も楽しめそうなお店でした。

また行きマース。

 

店名:華餃子

住所:富山県 富山市 豊田町 1-19-1

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ