スタッフブログStaffblog

[ プライベート ]

北海道犬の証!血統書が届きました。

一日遅れでこんにちわ。金丸です。

どうにも連休明けのご注文がありがたいぐらいに多く…

金曜日、ブログを更新することができませんでした(ヽ´▽`) みなさまありがとうございましゅ

 

さてさて。先日北海道犬の虎毛の子犬を飼いはじめた件について御話ししましたが

やっと、血統書が届きました~。

犬3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、お譲り頂いた方が、北海道犬の保存会と保存協会どちらにも属しているということで

血統書をなんと2枚もいただいてしまいました。それぞれ風格ありますね。

ちなみに、登録名というのが実際の名前とは別にございまして…

虎二郎(とらじろう)は、現在の名前をもじって「虎侍狼(こじろう)」という素敵な登録名を頂きました!

犬4

 

 

 

 

 

 

 

ひゅーかっちょええええええ!!

犬2

 

 

 

 

<  どうも!虎侍狼です!!

 

 

 

 

 

 

 

男前度アップですね!!!

現在、生後5か月の虎二郎ですが、じわじわと噛みぐせも少なくなってきましたが

ぼちぼち乳歯が抜けて、歯が生え変わる時期というのもあり

テンションが上がると、いろんなものに噛みついてきます(´~`)

歯がぐらぐらしているのか、口の中が血だらけになっており

噛みつかれると服が汚れてしまい大変であります(; ´ω`)

早く歯が生え変わって落ち着いてくれないかなぁ…。

犬1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークで少し触れ合う時間が持てたおかげか、おちゃめな姿頂きました★

平日あまりふれあえないので、飼い主というよりもハムみたいな扱いを受けてたのですが

少しずつですが、人として認識してもらえるようになってきましたです。

とりあえず、エサがあれば…お座り、マテは、してもらえるようになりましたよ(´;▽;`)

ハムにはそんな事は出来ないからね! やったね!!

 

少しずつですが大人になっている虎二郎でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

上へ