よくある質問FAQ

Q 「マイ商品」とは何ですか?

過去にご注文いただいた内容を「マイ商品」としてご登録することで、
同じご注文内容(商品)の再注文が簡単にできます。

定期的に同じ商品をご注文されるお客様に便利な機能です!

マイ商品とは、名前をつけた、注文履歴のある商品です。
注文履歴の詳細ページから、商品毎に自由な商品名を付けてマイ商品に登録することができます。(例:自宅用など)

 

マイ商品

 

よくご注文される商品は、マイ商品に登録しておくと再注文の際に便利です!
※再注文の場合、前回ご注文の商品がすべてカートに入ります。不要な商品はカートから削除してください。
※納品先・お支払方法等は該当のご注文履歴ではなく、直近のご注文内容が自動で入力されます。
必要に応じてカート内で修正してください。

 

 

マイ商品の登録方法

  1. 履歴の確認
  2. マイページにログインしていただき、注文履歴・マイ商品ボタンより履歴を表示

    マイ商品

  3. 詳細を表示ボタン
  4. 詳細を表示

  5. 名前をつける
  6. 「マイ商品に登録」ボタンから、お好きな名前をつけて設定してください。

    名前

  7. 確認・注文
  8. 注文履歴横の、マイ商品一覧よりご確認・ご注文いただけます。

    マイ商品


マイ商品の解除はこちら

マイ商品の解除

関連質問

上へ