よくある質問FAQ

Q 注文内容を変更したいのですが?

注文内容をご変更されたい場合は、お電話またはメールにて当社までご連絡ください。


お支払い方法の変更 ・・・ 当社にて変更させていただきますのでご連絡ください。
※クレジットカード決済、楽天ペイ(オンライン決済)、Amazonペイ決済(オンライン決済)、コンビニ支払い(後払い)への変更をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。お手数をおかけいたしますが、再度ご注文の手続きをお願いいたします。

 

納品先の変更 ・・・ 当社にて変更させていただきます。

オーダーメイド品の納品先を別の都道府県に変更される場合には、価格が変更になることがございますので、再度ご注文の手続きをお願いいたします。

 

商品内容の変更 ・・・ 当社までご連絡ください。

ご依頼のタイミングによっては変更をお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

また、変更の内容によっては、一旦ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文の手続きをお願いする場合もございます。

AmazonPayでお支払いいただいたご注文は、商品内容の変更を承ることができません。一旦ご注文をキャンセルさせていただき、再度ご注文の手続きをお願いしております。

 

※一度キャンセルしたご注文・商品は元に戻すことができません。

キャンセル済の商品を購入されたい場合には、お手数ですが再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

 

 

→会員登録済の方

お電話、またはマイページの注文履歴・マイ商品の注文変更・キャンセル依頼ボタンからご依頼いただけます。
ご注文商品の変更(サイズ、数量など)や、キャンセルご希望の場合は、こちらのフォームからご依頼ください。

マイページ_キャンセル依頼

※ご依頼のタイミングによっては、ご希望に添えかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問合わせフォームへ

 

関連質問

上へ