よくある質問FAQ

Q マイページに登録したメールアドレスを変更したい。

会員登録をされているお客様は、マイページでメールアドレスの変更が可能です。

マイページの「お客様情報」より、メールアドレスを変更してください。
ご変更されたメールアドレスが、マイページのログインアカウントとなります。


支払方法に「法人専用後払い」をお選びいただいているお客様につきましては、帳票等をお送りするメールアドレスが別管理となっておりますので、お手数ですが当社までご連絡ください。

 

注文後に、マイページのアドレスを変更した場合、注文には反映されません。ご注文いただいた際のアドレスが適用されます。
ご注文時のアドレス変更ご希望の際は弊社までご連絡くださいませ。

マイページ「お客様情報」

 

登録アドレス変更方法

  1. 「マイページ」ログイン後、お客様情報より、
  2. マイページ

     

  3. メールアドレス欄から、ご希望のメールアドレスにご変更ください。

お客様情報

関連質問

上へ