よくある質問FAQ

Q キャンセルした商品の返金手続きはどうなりますか?

会員登録されたお客様は、マイページの履歴・「ご注文内容の変更・キャンセルフォーム」から簡単に

ご依頼いただけます。

※ご依頼のタイミングによっては、ご希望に添えかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ 商品の出荷後は、キャンセル、変更、交換はお受けできません。

 

会員登録されていないお客様

ご注文後にキャンセルをご希望の場合は、当社までご連絡ください。
ご注文状況によっては、キャンセルできない場合がございます。
※ 商品の出荷後は、キャンセル、変更、交換はお受けできません。


【銀行振込(前払い)の場合】

振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

【クレジットカードの場合】

クレジットカード払いの際は、当社にて決済取り消し処理を行わせていただきます。
カード会社の締日を過ぎている場合は、一旦引き通しがかかりますが次月返金手続きを行わせていただきます。

 

【楽天ペイ(オンライン決済)の場合】

楽天ペイ(オンライン決済)をお選びいただいた場合、当社にて決済取り消し処理を行わせていただきます。
お支払い後の返金については、楽天ペイ(オンライン決済)経由にて対応させていただきます。
原則として、現金での返金はできません。あらかじめご了承ください。
ご利用されたポイントは返還されます。
ただし、期間限定ポイントを利用している、かつ、キャンセル日が有効期限を経過していると失効となり返還されません。

 

【Amazonペイ(オンライン決済)の場合】

Amazonペイ(オンライン決済)をお選びいただいた場合、当社にて決済取り消し処理を行わせていただきます。
お支払い後の返金については、Amazonペイ(オンライン決済)経由にて対応させていただきます。
原則として、現金での返金はできません。あらかじめご了承ください。

 

※一度キャンセルしたご注文・商品は元に戻すことができません。

キャンセル済の商品を購入されたい場合には、お手数ですが再度ご注文のお手続きをお願いいたします。

関連質問

上へ