よくある質問FAQ

Q 領収書を郵送してもらえますか? 1

お支払い方法によってご対応が異なります。

領収書は基本的に、ご注文商品発送後メールにてお送りしております。
ご注文時、領収書「必要」にチェックをいただくと、商品発送メールに領収書のURLをご連絡いたします。

領収書

領収書の郵送可能なお支払い方法

  • クレジットカード
  • 楽天ペイ
  • Amazonペイ(オンライン決済)
  • 銀行振込(前払い)

上記をお選びいただいたお客様で、
やむを得ず書面での領収書のご郵送ご希望のお客様は、ご注文時に備考欄にその旨をご記入ください。
なお、発行手数料として300円(税抜)ご負担いただいております。

領収書の郵送できないお支払い方法

  • 代金引換

代金引換をご利用の場合、運送会社よりお渡しする領収書が正式な領収書となります。

当社から発行できませんのでご了承ください。

 

  • 請求書払い(法人・個人事業主)

請求書払い(法人・個人事業主)をご利用の場合は、お支払いいただいた振込票・払込票を領収書としてご利用いただけます。
当社から発行できませんので、ご了承ください。

 

  • コンビニ支払い(後払い)

コンビニ支払い(後払い)をご利用の場合は、払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票が正式な領収書となります。
当社から発行できませんので、ご了承ください。

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る