お知らせ詳細News details

マイページ「注文パターン」について

マイページ機能「注文パターン」は廃止し、新機能「マイ商品」を追加しました。再注文の場合、前回のお届け先情報は引き継がれませんのでご注意ください。

2017年9月24日

リニューアル前の旧サイトでご利用いただいておりました、マイページの会員様向け機能「注文パターン」を廃止し、

新機能として「マイ商品」を追加いたしました。

「注文パターン」をご利用いただいていたお客様は、下記の点についてご注意ください。



1.「注文パターン」の情報は、「マイ商品」に引き継ぎいたしました。

見積品(特注品)は引き継がれておりません。直近のご注文履歴から再注文ください。



2.「注文パターン名」は、マイ商品の「商品名」として設定されております。

注文パターン内に複数の商品があった場合、一番先頭の商品が「マイ商品」とし「注文パターン名」が設定されています。



3.ご注文確認画面で必ず「お届け先情報」のご確認をお願いいたします。

「マイ商品」やご注文履歴から再注文された場合、前回のご注文商品がカートに入ります。

「お届け先情報」は前回のご注文内容を引き継がず、直近のご注文の「お届け先情報」が自動で設定されます。



以上ご確認の程よろしくお願いいたします。

この商品を
注文する
上へ