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よくある質問FAQ

Q 注文をキャンセル・変更したいです。 1

商品の手配前であれば「マイページ」から注文のキャンセルや変更のご依頼が可能です

 

<キャンセルについて>

キャンセルは「マイページ」の注文履歴ページ内にある​【キャンセル】ボタンから手続きを行えます。
なお、注文の手配ステータスが「手配中」・「出荷済」の場合、​【キャンセル】ボタンは表示されず、キャンセルができません。

  • 手配待ち:キャンセルを承ることができます
  • 手配中 :キャンセル不可
  • 出荷済 :キャンセル不可

 

<変更依頼について>

お届け希望日時や納品先住所変更などのご依頼は「マイページ」の注文詳細ページ内にある​【注文変更依頼をする】ボタンを使用して変更の依頼を行えます。
ご依頼のタイミングによっては、変更ができない場合もございます。

  • 手配待ち:変更を承ることができます
  • 手配中 :変更不可
  • 出荷済 :変更不可

 

<商品の追加および変更・数量変更>

商品の追加・変更、数量変更は承っておりません。
別途注文していただくか、現在の注文をキャンセルのうえ、再注文してください。

 

<支払い方法の変更について>
一部の支払い方法(代金引換・銀行振込(前払い))のみ変更が可能です。
※「代金引換」は330円(税込)の手数料が発生します

 

ご依頼は「マイページ」の注文詳細ページ内にある​【注文変更依頼をする】ボタンを使用して変更の依頼を行えます。
ご依頼のタイミングによっては、変更ができない場合もございます。

 

その他(クレジットカード・請求書払い(NP掛け払い)・楽天ペイ・Amazon Pay・楽天ペイ)のお支払い方法に変更の場合は、現在の注文をキャンセルのうえ、再注文してください。

 

<オーダーメイドダンボール・印刷付きオーダーメイドダンボールの出荷日変更>

オーダーメイド商品は出荷日プランにより価格が異なります。
そのため、ご注文後の出荷日の前倒しは承っておりません。
手配前の場合は、キャンセルのうえ、出荷日プランを変更し再注文してください。

 

マイページ(ご注文履歴)はこちら

キャンセル方法

  1. マイページの「ご注文履歴」ページに進みます
    マイページ
  2. 【キャンセル】ボタンをクリックすると、商品毎にキャンセルが可能です
    キャンセル

    ※【まとめてキャンセル】よりご注文商品を全てキャンセルすることも可能です
    ※【キャンセル】ボタンが表示されていない場合、手配が進んでおりますのでキャンセルできません

マイページ(ご注文履歴)はこちら

ご注文内容の変更依頼方法

  1. マイページの「ご注文履歴」ページに進みます
  2. ご注文履歴の商品欄右上の【注文詳細】をクリックします
    キャンセル
  3. ご注文詳細ページで、下部の【注文変更依頼】をクリックします
    キャンセル
  4. ご注文内容の変更ページから、ご変更依頼が可能です
    キャンセル
    ※ ご依頼のタイミングによっては、変更できない場合があります
    ※ 商品や支払方法によっては注文内容の変更が出来ないため、再注文をお願いする場合がございます。

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