よくある質問FAQ

Q マイページにログインできません。

マイページにログインできない場合は、下記をご確認ください。

 

■パスワードがわからない

下記ページからご登録のメールアドレスをご入力いただければ、パスワードの再発行させていただきます。

ご入力いただいたメールアドレス宛てに、パスワード再設定メールをお送りいたします。

メールでお送りした新しいパスワードを、ログイン画面のパスワード欄に貼り付けてログインをお願いします。

※セキュリティ保護のため、再発行のパスワードでログイン後、マイページのお客様情報にてパスワード変更を強くお勧めいたします。

 

パスワード再発行

 

 

■メールアドレスが間違っている

メールアドレスが間違っているか、登録したメールアドレスを入力していない場合があります。
登録したメールアドレスがわからない場合は、当社までご連絡ください。

 

お問合わせフォームへ

 

 

■会員登録がされていない

会員登録がされていない可能性があります。

ご注文履歴を確認されたい場合は、問合せフォームかお電話でご連絡ください。

 

お問合わせフォームへ

 

関連質問

上へ