お客様アンケートへのご協力ありがとうございました
「お客様アンケート」へのご協力ありがとうございました。いただいたご意見の一部を紹介いたします。
2018年12月26日
2018年11月に実施いたしました「お客様アンケート」に関して、
1000件を超える大変貴重なご意見をいただきました。ご協力誠にありがとうございました。
96%のお客様に、ダンボールワンの商品、サービス、お客様対応にご満足の声をいただきました!
いただいたご意見・ご要望は、今後のサービス向上のために役立ててまいります。
プレゼントに当選された10名のお客様には、「2000円分のVISAギフトカード」を発送させていただきました。
当選発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
今回いただいたご意見の一部をご紹介します。
メルマガについてのご意見やご要望はありますか?
- 季節限定の柄物やお得なキャンペーンなどいつも楽しく読ませてもらってます。
- サンプルのお知らせなど嬉しいお知らせが沢山で読みごたえがあります。
- 新サービスの情報や活用方法などどんどん教えてほしい
「ダンボールワンにあったらいいな」と思う商品は何ですか?
- お客様へのお礼【ありがとうございました】などの定型文が印刷されているダンボール
- サイズ別に深さや幅などのバリエーションがもっとあると良いと思う。
- 現在も豊富な種類がありますが、弊社はスマホなどを扱いますので合うサイズがないので小さな種類を増やして欲しいです。
「ダンボールワンにあったらいいな」と思うサービスは何ですか?
- メール閲覧、ホームページ訪問でもらえるポイント
- 土日・祝祭日の発送。翌日配達。特典を得られるプライム会員制や、その都度割増料金でかまわないので。
- サイトリニューアル後、とても使いやすくて便利になったので特にありません
これからも、お客様のご期待に沿えるよう、ダンボール通販業界一「安い」「早い」「便利」な、
ダンボール・梱包資材の通販サイトを目指して取り組んでまいります。
今後とも引き続き、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。