検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(株式会社Snow Fox Japan様)

▼会社名
株式会社Snow Fox Japan 様

▼業種
輸入・卸・小売業

▼商品の用途
化粧品のギフトパッケージ

▼お客様コメント
BOXのサイズをカスタマイズするにあたり、何度も試作品を制作。
いくつもサンプル素材を送ってくださって、本当に感動でした。
コストを抑えるため、箱の組み立て部品が一枚でありながらも丈夫で安っぽくないデザインにするため、サテンリボンをつけて見た目を豪華に。
短期納期でしたがダンボールワン様の担当者様の誠意ある対応で、無事によいギフトBOXが完成しました。

▼見積もり担当者コメント
お客様がギフトボックスのイメージ図を制作されていたので、それをもとにお打ち合わせを進めました。
ギフト感の演出とリボンの使用をご希望であったことから、イメージ図では貼箱の形状でしたが、組箱での提案をさせていただきました。
特にギフト感の演出部分について、イメージ図にはなかった内側の印刷を提案し、箱を開けた際にメッセージが伝えられるようなデザインとなりました。
お客様と一緒に試行錯誤しながら、受け取った方にお喜びいただける商品を制作できました。

▼見積もり商品仕様
【形式】B式ギフトボックス
【材質】カード紙400g
【印刷】メタリック印刷
【加工】箔押し(ピンクゴールド)


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品