検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】宅配ビニール袋(AnyMind Japan株式会社様)

▼会社名
AnyMind Japan株式会社 様

▼URL
https://seineyblonde.com/

▼業種・サービスについて
EC通販事業

▼商品の用途
アパレル製品の配送用として

▼制作に至った背景・目的
海外ファッションのような雰囲気のアパレルブランドの為、国際宅配業者のような配送袋を作成したいと考えておりました。
中身の透けが懸念点でしたが、印刷方法や袋の厚みをご提案いただき、希望通りの仕上がりに大変満足しております。

▼こだわりポイント
今回は特大のサイズの配送袋を作成いただきましたが、小さい物量への対応も自在で、箱類よりもかさばらず、梱包も容易なので重宝しております。
手に取ったお客様が開封後もポスターのように利用してくださることもあり、袋ならではだな、と嬉しく思っております。

▼見積もり担当者コメント
中身が透けないよう内側をグレーにした素材で進めておりましたが、先方のご希望の色を表現することができず、工場と試行錯誤しながら製造方法を検討し、ご希望の華やかな色合いの商品を作製することができました。
宅配ビニール袋は材質や印刷方法の選び方よって、お色味の再現性が大きく変わるため、ご満足いただける仕上がりとなるようサポートを行なっております。

▼見積もり商品仕様
【形式】宅配袋
【材質】宅配ポリ袋(白)80μ
【印刷】表:ピンクベタ1c+1c+ニス 裏:ピンクベタ+ニス


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品