検索

お役立ち記事

[ お客様のご紹介 ]

印刷ダンボールの事例をご紹介!

「ダンボールワン」では、多くのお客様から印刷付きダンボールをご注文いただいております。

印刷ダンボールの事例

これまでお客様からご注文いただいた「印刷ダンボール」の事例をご案内しています。
「印刷ダンボール事例集」をご覧ください。
印刷ダンボール事例

印刷ダンボール お客様事例

印刷ダンボールがおすすめの理由

  1. 社名・ショップ名を覚えてもらう
  2. 通販でご注文されたお客様がまず目にするのが、商品が梱包されているダンボールです。
    段ボール箱にロゴや社名を印刷し、ショップ名・会社名をお客様に印象付けて覚えてもらいましょう。

  3. イメージアップ!
  4. 印刷がされた段ボール箱は、受け取られたお客様に安心感と良い印象を与えます。
    印刷段ボールが、お店や商品へのイメージアップに貢献します!

  5. 信頼性アップ!
  6. 顔が見えない通販サイトでは、信頼性が第一です!
    ロゴ入りの印刷付きダンボールで商品をお届けすることで、お店の信頼やブランド力を高めます。

ネットで簡単!印刷ダンボールお見積り・注文

ダンボールワンの「印刷ダンボール オンラインデザイン」は、誰でもネットで簡単に、印刷ダンボールのデザイン・レイアウト、お見積りができます。
デザインしたダンボールはその場でご注文することもできます。
無料で簡単にご利用いただけますので、ぜひ一度お試しください。
印刷ダンボールオンラインデザイン

印刷ダンボール オンラインデザイン

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品