よくある質問FAQ

Q パスワードを再発行しましたが、ログインできません。

再発行したパスワードからログインできない場合、以下のことが考えられます。

再発行したパスワードをコピーし、貼り付けする場合

パスワード8文字の部分のみをパスワード入力画面に貼り付け、ログインしてください。

※スペース部分はコピーしないでください。

再発行したパスワードを入力する場合

入力間違いの可能性がございます。

大文字、小文字のお間違えがないか、スペースが入っていないかなどご確認ください。

ブラウザに以前のパスワードが保存されている

お使いのインターネットブラウザに、以前のアカウント情報(パスワード)が保存されており、

ログイン時に以前のパスワードが自動入力され、ログインできない場合がございます。

その場合、一度ブラウザに保存されているパスワードを削除し、再度新しいパスワードでログインしてください。

 

【ブラウザのパスワード削除方法】

ご使用しているブラウザがご不明な場合は、下記ページでご確認ください。

http://www.whatbrowser.org/intl/jp/

 

Google Chromeの場合

保存したパスワードを削除する

 

Firefoxの場合

パスワードの表示と削除

 

Edgeの場合

ウィンドウ右上の「・・・」をクリックし、[設定]をクリックする
「設定」の中の[詳細設定を表示]をクリックする
「保存されたパスワードを管理する」をクリックする

パスワードを消したいサイト(www.notosiki.co.jp)の×印をクリックして削除する
また、サイト名をクリックした後に、ユーザー名とパスワードの変更ができます。

 

Internet Explorer11の場合

メニュー「ツール」「インターネット オプション」で
「全般」タブの「閲覧の履歴」にある「削除」ボタンをクリックする

「フォーム データ」、「パスワード」をチェックし「削除」を選択し情報を削除できる

関連質問

上へ