よくある質問FAQ

Q 注文が完了できません。

ご注文画面(カート内)で注文が完了できない場合は、ご注文時に入力が必要な情報のうち、いずれかの情報が入力、選択されていない可能性がございます。

画面上部に表示されている エラーメッセージ をご確認いただき、必要な情報をご入力ください。
以下に エラーメッセージ の一例を記載いたします。

エラーメッセージ例

  • 「パスワード」を入力して下さい。「パスワード(確認用)」を入力して下さい。

エラーメッセージ

ご注文時に会員登録を同時にされる場合はパスワードの入力が必要となります。
会員登録のパスワードをご入力ください。

エラーメッセージ

  • 【領収書】「宛名」を入力して下さい。

領収書「必要」を選択された場合に宛名をご入力ください。

エラーメッセージ

  • 会員登録済みの「メールアドレス」です。

エラーメッセージ

会員登録されている方は、ログインしてお手続きしていただきますようお願いします。
「商品の確認へ戻る」ボタンを押し、ログインして注文するか、別のメールアドレスをご入力ください。

お問い合わせの際

  • どんな操作をした時に
  • どの画面でエラーが出ているか
  • どんなメッセージが出ているか

お使いのブラウザの種類やバージョンなど状況を詳しくご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせ

関連のよくある質問

関連質問

上へ