よくある質問FAQ

Q 注文履歴からの注文で数量変更はできますか?

「注文履歴一覧」または「購入した商品」より数量を変更して再注文いただけます。

マイページの「注文履歴一覧」または「購入した商品」から、商品ごとに数量を変更してご注文いただけます。
(マイページをご利用いただくには、会員登録が必要です)

規格品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

【購入した商品】画面

履歴

【注文履歴】画面

履歴 履歴

ポップアップでご注文画面が表示されるので、数量の変更や再注文が可能です。

オーダーメイド品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

履歴

ポップアップでご注文画面が表示されるので、数量・お届け先の変更や再注文が可能です。
※印刷付きダンボールはポップアップ内でお届け先の変更ができます。その他のオーダーメイド品は、WEB自動見積ページより変更いただけます。

見積品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

履歴

ポップアップで内容が表示されるので、ご希望の数量で再注文いただけます。数量やお届け先を追加されたい場合は、再見積り依頼ボタンよりご依頼ください。

履歴

再見積り依頼ページでは、数量や商品詳細の変更、お届け先の変更を記載いただき、再見積もり依頼が可能です。
再見積もり結果をご登録のお客様情報(ご請求先)メールアドレス宛に返信させていただきます。
別のメールアドレスへの返信をご希望の場合は「商品内容欄」へご記入をお願いします。


ご注文履歴一覧はこちら

関連質問

上へ