検索

よくある質問FAQ

Q 注文毎に指定番号を付けることができますか? 1

ご注文時にカート画面で、お客様指定番号とメモをつけることができます。

ご注文毎に、お客様ご指定の番号やメモを「お客様番号・メモ」として、最大10文字まで登録することができます。
登録された「お客様番号・メモ」は、マイページや帳票(領収書・納品書・請求書)、メールに表示されます。マイページ「注文履歴一覧」から、「お客様番号・メモ」で検索することができます。

「お客様番号・メモ」の登録方法

「お客様番号・メモ」は、ご注文時にショッピングカート内で登録することができます。

  1. カート内の注文確認画面「お客様番号・メモ」の「変更」をクリック
  2. お客様番号
  3. 「お客様番号・メモ」に登録
  4. お客様番号
\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品