検索

よくある質問FAQ

Q 再注文の方法を教えてください。 1

マイページから再注文が可能です。

マイページの注文履歴から商品ごとに再注文が可能です。

規格品の場合

マイページの「注文履歴」または「購入した商品」のページから、注文されたい商品の「注文する」ボタンをクリックします。

再注文
「注文する」ボタンをクリック
再注文 再注文

ポップアップでご注文画面が表示されるので、数量の変更や再注文が可能です。

オーダーメイド品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

履歴

ポップアップでご注文画面が表示されるので、数量・お届け先の変更や再注文が可能です。
※印刷付きダンボールはポップアップ内でお届け先の変更ができます。その他のオーダーメイド品は、WEB自動見積ページより変更いただけます。

見積品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

履歴

ポップアップで内容が表示されるので、ご希望の数量で再注文いただけます。
※特注品(見積品)は、特注品同士で納品先都道府県が同じなら同時注文可能です。
特注品+その他商品(規格品・オーダーメイド品・プラダン)は同時注文はできません。

数量やお届け先を追加されたい場合は、再見積り依頼ボタンよりご依頼ください。

履歴

再見積り依頼ページでは、数量や商品詳細の変更、お届け先の変更を記載いただき、再見積もり依頼が可能です。
再見積もり結果をご登録のお客様情報(ご請求先)メールアドレス宛に返信させていただきます。
別のメールアドレスへの返信をご希望の場合は「商品内容欄」へご記入をお願いします。

まとめて再注文したい場合

「まとめてカートへ」ボタンで前回注文した商品をまとめてカートへ追加できます。
カートでは、前回注文時のお届け先が自動設定されます。(カート内で変更可能です)
再注文
ご不要な商品はカート追加後に削除することができます。

ご注文履歴一覧・会員登録はこちら
\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品