よくある質問FAQ

Q 再注文の方法を教えてください。

ご注文時に会員登録済みの方は、マイページから再注文が可能です。

会員登録されている方は、マイページの注文履歴から商品ごとに再注文が可能です。
ご注文時に会員登録をされていない方は、マイページがご利用いただけませんので、再度最初から注文する必要がございます。

規格品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

【購入した商品】画面

履歴

【注文履歴】画面

履歴 履歴

ポップアップでご注文画面が表示されるので、数量の変更や再注文が可能です。

オーダーメイド品の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

履歴

ポップアップでご注文画面が表示されるので、数量・お届け先の変更や再注文が可能です。
※印刷付きダンボールはポップアップ内でお届け先の変更ができます。その他のオーダーメイド品は、WEB自動見積ページより変更いただけます。

見積品の場合の場合

マイページの注文履歴または購入した商品>「注文する」ボタンをクリック

履歴

ポップアップで内容が表示されるので、ご希望の数量で再注文いただけます。
※特注品(見積品)は、特注品同士で納品先都道府県が同じなら同時注文可能です。
特注品+その他商品(規格品・オーダーメイド品・プラダン)は同時注文はできません。

数量やお届け先を追加されたい場合は、再見積り依頼ボタンよりご依頼ください。

履歴

再見積り依頼ページでは、数量や商品詳細の変更、お届け先の変更を記載いただき、再見積もり依頼が可能です。
再見積もり結果をご登録のお客様情報(ご請求先)メールアドレス宛に返信させていただきます。
別のメールアドレスへの返信をご希望の場合は「商品内容欄」へご記入をお願いします。

まとめて再注文したい場合

「まとめてカートへ」ボタンで前回注文した商品をまとめてカートへ追加できます。
カートでは、前回注文時のお届け先が自動設定されます。(カート内で変更可能です)
まとめて
ご不要な商品はカート追加後に削除することができます。

ご注文履歴一覧・会員登録はこちら

関連質問

上へ