検索

よくある質問FAQ

Q 当社の支払規定に合わせてもらえますか? 1

請求書払い(NP掛け払い)は締め日や支払い日の変更は承っておりません。

「請求書払い(NP掛け払い)」をご利用の場合、1ヶ月分のご注文金額を「月末締め」で合算し「翌月末」を期限に銀行振込にてお支払いいただいております。

請求書払い(NP掛け払い)とは

1ヶ月分のご注文金額を月末締めで合算し、翌月末に銀行振込等でお支払いいただくお支払方法です。
法人企業、個人事業主様がご利用いただけます。決済手数料は無料です。

STEP1カートにてお支払方法「NP掛け払い」を選択します。 STEP2翌月に1ヶ月分のご注文分を合算し、メールにて請求書が届きます。 STEP3銀行口座またはコンビニの払込票でお支払いください。

※ 注文時に委託会社の審査を通過していただく必要があります。お急ぎの場合は、他のお支払をお選びください。
※ 請求書は「メール」にてお送りします。郵送をご希望の場合、ご注文時カート内の備考欄に「郵送」と入力いただくか当社までご連絡ください。
※ コンビニ支払いをご希望の場合は、請求書を「郵送」にてお送りします。ご注文時カート内の備考欄に「郵送」と入力いただくか当社までご連絡ください。
※ 当社が実施する事前審査登録が必要な「請求書払い」とは異なります。

その他お支払方法については、ご利用ガイドをご覧ください。

ご利用ガイド(お支払方法)

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品