検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(有限会社梅谷フードプランニング様)

▼会社名
有限会社梅谷フードプランニング 様

▼業種・サービスについて
20〜40代くらいの女性をターゲットに初心者のための刺繍キットをネットでの販売

▼商品の用途
刺繍キット(刺繍糸、刺繍道具各種)のパッケージ

▼制作に至った背景・目的
商品以外で差別化をはかりたかったため。

▼こだわりポイント
商品自体は刺繍糸が何色も入っており見た目はカラフルな商品構成なので、外装パッケージはシンプルなものをお願いしておりました。
商品を開ける時のわくわく感、開けたあとはこのボックスを収納ボックス等として再利用したいと思えるデザインが第一の希望でした。
コットンフラワーをモチーフに刺繍ツールを散りばめてほしい、シンプルで柔らかく優しいイメージといったこちら側の意向を表現していただきました。

▼見積もり担当者コメント
パッケージ制作とデザイン制作のご依頼をいただきました。
開封体験の向上や収納箱としての二次利用など、受け取られた方のことを大切にされているご様子が伝わってまいりました。
デザインに関しては、おまかせデザインサービスをご利用いただき、コットンフラワーと刺繍道具をモチーフに温かみのあるデザインをご提案させていただきました。

▼見積もり商品仕様
【形式】2コーナー貼り
【内寸】長さ242×幅196×深さ78mm
【材質】EF C5×カラーライナー(薄茶5)
【印刷】片面1C


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品