検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(炭火焼肉あおい様)

▼会社名
炭火焼肉あおい 様

▼URL
https://sumibiyakiniku-aoi.jp/

▼業種・サービスについて
「美味しいものを・安心・安全」という経営理念のもと営業している。[特徴]九州産最高級A5ランク黒毛和牛を主に使用、他店と比較してもリーズナブルな価格で質の良いものを安く提供している。
安心できる美味しいものを消費者にという思いから長崎県・九州産「地産地消」にこだわり提供している。
コロナ禍による売上減少に伴い「ECサイト」「ふるさと納税事業」を開始する。
YOUTUBE事業「お肉のおじちゃん」チャンネルをはじめる。現在チャンネル登録者数10万人を突破した。YOUTUBEチャンネル登録者の方がECサイト・ふるさと納税にて購入し売上を伸ばしている。

▼商品の用途
ポスト便(レトルト商品専用箱)

▼制作に至った背景・目的
ブランディング目的

▼こだわりポイント
シンプルなデザインにして、作り手の思いをつたえるような箱にしたかったのでできた。よかった。

▼見積もり担当者コメント
レトルト食品の発送用として、ネコポスで使うメール便ケースのご相談をいただきました。
オリジナルパッケージ制作では紙の色を自由に選べるため、何色にされるか悩まれていましたが、サンプルで実物をご確認いただき、外側を黒・内側を白の高級感のある組み合わせにされました。
また、デザインはおまかせデザインサービスをご利用いただき、ロゴのインパクトと温かみのあるメッセージがお届けできるデザインになったと思います。

▼見積もり商品仕様
【形状】ヤッコ型
【内寸】307×220×21.5mm
【材質】F/F 黒×白C5
【印刷】両面1色


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品