検索

お役立ち記事

[ お知らせ ]

「マイページ」を便利に・使いやすくリニューアル!

お客様のご意見やご要望を参考に、ダンボールワンの会員のお客様専用「マイページ」の機能を強化し、
さらに便利に、使いやすくリニューアルしました。

マイページ

1.デザインの変更

画面デザインを一から見直し、お客様がより使いやすく再注文が簡単にできるようなページを目指し、大幅なデザインの改修を行いました。

2.「注文履歴」の検索機能を強化

過去の注文履歴の一覧を確認できる「注文履歴」ページに、新たに「商品種別」検索機能を追加しました。
「規格品」「オーダーメイド」「印刷付き」「プラダン」「特注品」で種別を絞り込んで検索することができます。

マイページ注文履歴

3.「購入した商品」の検索機能を強化、並べ替え機能を追加

これまでにご注文した商品の一覧を確認できる「購入した商品」ページに、新たに「商品種別」検索機能を追加しました。
「規格品」「オーダーメイド」「印刷付き」「プラダン」「特注品」で種別を絞り込んで検索することができます。

「商品の並べ替え」機能を新たに追加しました。
「注文日順」「注文回数順」で商品を並び替えすることができます。

マイページ注文履歴

4.「お気に入り商品」からご注文が簡単に

お気に入り登録した規格品を一覧でチェックできる「お気に入り商品」ページから、簡単に注文できるようになりました。

マイページお気に入り

5.「特注品」に検索機能を追加

特注扱いの見積品一覧ページに、新たに検索機能を追加しました。
これまでご注文いただいた特注品、見積り済みの特注品を「見積りタイプ」「商品名」「お届け先」で検索することができます。

マイページ特注品

マイページ

ダンボールワンでは、お客様の立場に立ち、常に改善を心掛けています。
お気づきの点がありましたら、お気軽にお申し付けください!

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品