検索

よくある質問FAQ

Q 注文完了や商品発送のお知らせメールが届きません。 1

ご注文やお問い合わせいただいた際に、当社から自動で確認メールや商品出荷のお知らせメールを送信しております。

メールが届かない理由

当社からのメールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
お手数をおかけしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

  • 注文・お問い合わせが完了していない
  • ご入力されたメールアドレスに誤りがある
  • 迷惑メールファルダに振分けされている
  • 携帯電話キャリアのメールアドレス(docomo、softbank、ezweb等)で注文した

携帯電話キャリアのメールアドレス(docomo等)の場合

携帯電話キャリアのメールアドレスは、できるだけご利用をお控えください。
ご利用される場合は、ドメイン受信許可設定をお願いいたします。
「@notosiki.co.jp」からメールをお送りします。

\ ダンボール・梱包資材 売上No.1
梱包・発送に必要な商品が必ず見つかる!
ダンボールワン通販サイト

関連質問

キーワードで検索

カテゴリーで絞る

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品