検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(ツインガーデン株式会社様)

▼会社名
ツインガーデン株式会社 様

▼業種
小売

▼商品の用途
自社プロダクト商品発送用配送箱

▼お客様コメント
納期ぎりぎりのところでダンボールワンさんにお話をさせていただきました。
サイズ、色、段ボールの薄さは指定させていただき、形状は「梱包者はワンタッチで作業しやすく、テープレス又はテープ1点留めであること。」「お客様は開封するときに、刃物使わず開封できること。」といったポイントだけお伝えさせていただき、お任せしました。
スピーディーに最良の提案をいただき、かつ予算内で、即決。
倉庫でも、ワンタッチ・テープレスのデザインは作業時間短縮にもつながり、好評です。

▼見積もり担当者コメント
化粧品を梱包するワンタッチ・テープレスの配送箱を、ご依頼いただきました。
ご要望に合わせ梱包時の作業性と、美粧性を兼ね備えることを意識して、ご提案をさせていただきました。
特に、「受け取った方の開封しやすさ」を大切に考えながら設計を行い、お客様に喜んでいただけるご提案ができました。

▼見積もり商品仕様
【形式】底ワンタッチ・テープレス(宅配60サイズ)
【材質】白C5/GF/白C5
【印刷】フレキソ印刷(1色)


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品