検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(株式会社HLM様)

▼会社名
株式会社HLM 様

▼URL
https://putty-99.jp/

▼業種・サービスについて
男性なのに胸の膨らみが気になる男性に向けたコンプレックスカバーメンズファッションブランド

▼商品の用途
WEBで購入されたTシャツやロンTなどの商品

▼制作に至った背景・目的
今までパッケージをさらに外袋に入れて発送していたが、商品を入れてそのまま発送できるパッケージを検討していたため。作業効率化が目的です。

▼こだわりポイント
箱の内側にサンキューメッセージを入れることで開けた際のワクワクを演出しています。

▼見積もり担当者コメント
アパレル用品の配送箱として、パッケージのご依頼をいただきました。
パッケージがテープレス形状なので、組み立てに時間がかからず、作業効率をアップさせることができます。
また、内側にも印刷ができるので、サンキューメッセージを入れることで開封体験の向上につながります。
もともとの商品に対する感動に加え、パッケージで付加価値を付けることができたかと思います。

▼見積もり商品仕様
【形式】Z式+テープレス
【外形寸法】長さ300×幅200×深さ80mm
【材質】E/F 白C5×白C5
【印刷】両面1色


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品