検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(株式会社t.t.o様)

▼会社名
株式会社t.t.o 様

▼業種
ピッツァのテイクアウト・デリバリー・イートイン販売

▼商品の用途
ピザボックス

▼お客様コメント
当社は大阪府堺市エリアを中心に、ピッツェリア(ピザ屋)事業の店舗展開を視野に入れ、
ピッツァのテイクアウト・デリバリー・イートイン販売を行なっている会社です。

その中でも、テイクアウト・デリバリー販売の需要に、重点を置いていました。

そこで欠かせないのが、デザイン性や保温性などを考慮したピザボックスが必要でした。

今回ご購入させて頂きましたダンボールワン様は、
『高品質商品・丁寧で迅速な対応・商品に対して良心的な価格帯』
など様々な点において、他社同業者様より優れていて、満足いくピザボックスの購入が出来ました。

今後も店舗展開していく中で、末永いお付き合いが出来る事を嬉しく・楽しみにしております。

▼見積もり担当者コメント
食品に適した材質選びや、納品方法の確認など、慎重にご提案させていただきました。
お客様とお打ち合わせを重ね、細かな部分まで丁寧にすり合わせを行ったことで、ご希望に近い価格・納期でのご提供が実現できました。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

▼見積もり商品仕様
【品名】SP-4へ印刷
【形式】宅配用ピザボックス12インチ
【印刷】フレキソ印刷(1色)


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品