検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】パッケージ(REALIZE合同会社様)

▼会社名
REALIZE合同会社 様

▼会社URL
https://real-ize.co.jp/

▼業種・サービスについて
育児に使える便利グッズ等を中心に、自社製造のEC販売や海外商品の日本代理店事業を展開

▼商品
POMULU 2wayヒップシート(https://pomulu.jp/

▼商品の用途
ショルダーバッグとヒップシートが一緒になった2WAYタイプのヒップシートです。
これひとつでお出かけができるので、抱っこもお出かけも両方ラクになります。
腰回りまでサポートできるクロスが内蔵、パパとママでシェアできるスタイリッシュなデザインもポイントです。

▼制作に至った背景・目的
既に販売している既存商品から、お客様のレビューや声をもとに改良版という形で新商品を開発しました。
子どもとのお出かけに、ママの手荷物を少しでも減らすことや、パパの育児参加、育児グッズへの興味関心が上がるように、育児グッズっぽくない見た目を意識して商品開発を行いました。

▼こだわりポイント
届いた時の喜びを感じていただけるように、また出産祝いなどの贈り物としても考えて頂けるようなデザインを意識して制作しました。

▼見積もり担当者コメント
今回は形状を一からご相談いただきました。
テープ留めなしで、簡単に開封できる仕様をご希望とのことで、開封ジッパー付きのテープレス形状をご提案いたしました。
梱包時のテープ留めが不要なため作業性が良く、ジッパータイプは受け取ったお客様が負担なく開封することができます。

ご注文前に本機校正を行い、箱の仕様やデザインのお色味などがイメージと合っているか、実際にお手元でご確認いただきながら修正を重ね、発送される商品のイメージを崩さないシンプルでおしゃれなギフトBOXにすることができました。

▼見積もり商品仕様
【形式】N式サイド差込
【商品】両面印刷ギフトBOX
【材質】EF/白5
【印刷】フレキソ印刷 特色1色ベタ・黒1色


ダンボールワンでは、オリジナルのパッケージを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品