検索

お役立ち記事

[ 製作事例 ]

【製作事例】ギフトラッピング(株式会社トリコロール ブルディガラオンラインショップ様)

▼会社名
株式会社トリコロール ブルディガラオンラインショップ 様

▼公式HP
https://burdigala.co.jp/

▼オンラインショップ
https://online.burdigala.co.jp/

▼業種・サービスについて
【BURDIGALA (ブルディガラ) について】
ブランドコンセプトは「日常生活を少しだけ上質に」
広尾に本店を構えるブルディガラでは、日々の暮らしのなか、心のこもったもの、地球に優しいもの、
からだを大切にすること、かけがえのない今ある幸せを感じられることを「上質」と考え、大切にしています。
そんな「上質」をお楽しみいただけるよう、パンは10数種類の小麦粉を使い分け、
自家製酵母やナッツやフルーツなどをふんだんに使用し、「からだの内側から心地よく」なれるような商品づくりに力を入れています。

普段は店舗でしか購入できないパン、焼き菓子、広尾のビスチィーヌがオンラインショップにて購入いただけます。
大切な方への贈り物はもちろん、ご自分へのご褒美にもご利用ください。

▼商品の用途
パン以外にブルディガラではグッズを販売しています。
大切な方へお贈りするときに素敵なラッピングでご用意します。

▼制作に至った背景・目的
パンのこだわりだけでなく、ギフトにもブルディガラを感じてほしいと思ったことがきっかけです。
シンプルだけれど、もらった時に嬉しい気持ちが少しでも大きくなればいいなと考えました。

▼こだわりポイント
昔からのパンを入れるショッパーは同じものを使っています。
そこからシンプルにさりげなくロゴをにこだわりました。

▼見積もり担当者コメント
ギフト用のラッピング資材についてご相談いただきました。
袋本体とロゴのお色味をどのような組み合わせにされるか、サンプルで何度かご確認いただきながら調整を進めました。
シンプルながらも温かみのある、上品なギフト袋になったと思います。

▼見積もり商品仕様
【材質】ポリプロピレン不織布
【印刷】1色


ダンボールワンでは、オリジナルのギフトラッピングを作ることができます!
ぜひお気軽にご相談ください!

製作事例TOPへ

商品がカートに追加されました

商品点数:0 合計金額(税込)0 円

※ 一部地域への別途送料、決済手数料等は含まれておりません
Amazonアカウントでお支払いの方はこちらからお願いします

よく一緒購入される商品